ニキビは体質だからって諦めていませんか?その1 | ニキビ跡・クレーター肌専門サロン 横浜 鴨居 横浜市緑区

ニキビ跡・クレーター肌専門サロン 横浜 鴨居 横浜市緑区

ダウンタイムのないニキビ跡クレーターケア。お肌に負担なく通うほどにお肌がふっくら丈夫になります。女性専用サロン。すぐにメイクOKなので、CAさん、看護師さん、保育士さん、受付や接客業の方々に選ばれています。

こんにちは

 

横浜 鴨居 赤みニキビ・クレーター肌専門

ニキビ改善エステサロン ロゼルナ

川延美紀です。

 

ニキビは体質だから、仕方ないと諦めていませんか?

 

ニキビは食生活を見直すことと、生活習慣を見直すことで、できなくなるのです。


 

今までニキビが治らなくて、どうにも困っていらっしゃる方は、できることからでいいです。
 
 
最初から、できないと思ってしまうと何も変わりません。
 
 
できることを一つでもいいので取り入れてみてください。
 
 
これができると、短期間で、結果が出ます。
 
 
継続は力なり、で、1週間続ければ、ニキビができなくなります。
 
 
まずは、ニキビができると思われる食べ物をやめてみること。
 
 
これを食べるとニキビができる、と思うもの、それがわからない場合は、記録をとってみましょう。
 
 
食べたものの写真を撮るだけでも、記録になります。
 
 
振り返ることができますよね。
 
 
そして、和食にしましょう。
 
 
パスタ、パン、ピザ、などを極力やめて、旅館の朝ご飯のイメージです。
 
味噌汁、野菜の煮物、青菜のおひたし、納豆、などにしてみましょう。
 
 
そして、野菜をたっぷりです。
 
 
他にも気をつけるポイントは、人それぞれ違いますので、カウンセリングで細かくお伝えしています。
 
 
ニキビはできなくなります。きちんと栄養を考えて食べれば。
 
 
1ヶ月間続けられたら、ニキビは完全にできなくなり、身体に驚きの変化が見られますよ。
 
 
私自身、とにかく驚きの連続でした。
 
 
関連記事

 

*****

横浜 鴨居 赤みニキビ・クレーター肌専門

ニキビ改善エステサロン ロゼルナ

🔸メニューと料金
🔸サロンへの行き方
🔸お客様の口コミ
🔸初めての方はこちら

🔸よくある質問・Q&A

🔸ご予約・お問い合わせ(24時間WEB予約可)

🔸メルマガ登録

🔸045-530-5782 

【営業時間】9:00〜最終受付16:00

  月曜定休・完全予約制・女性専用サロン

*****