最強♡チャコールダイエット | 金星美容マニア 清水千絵

金星美容マニア 清水千絵

金星を意識した美容方法で究極の美を追求。五感をフル稼働した「金星美容」をお届けいたします。

最強♡チャコールダイエット

 

 

銀座♡パワーコスメエステティックサロン「ソワン・アンジェリーク」

 

引き続き、コロナ太り解消ダイエット実施中の

 

太陽星座牡牛座のエステティシャン清水千絵ですラブラブ牛ラブラブ

 

 
 
6月22日から始めたコロナ太り解消ダイエット
 
6週間が過ぎ7週目に入ります。
 
順調に体重が落ちて
 
今朝ようやく一つの目標マイナス3.5キロがクリアになりましたラブ
 
 
せっかくなので今度は理想の数値目指して
 
引き続き頑張ります。
 
と言ってもだんだん慣れてきたせいか
 
全然つらくないので苦じゃありません乙女のトキメキ
 
 
週末お越しくださったお客様も
 
適度な食事制限とチャコールクレンズを毎日取り入れて
 
見事4キロ落ちたそうです。
 
過剰な食事をしていないため
 
新陳代謝が活発になり
 
今まで消化に使っていたエネルギーが
 
アンチエイジングに使えていました乙女のトキメキ
 
素晴らしい!
 
 
 
なんとなくなダイエットじゃ全然結果が出ません。
 
体重計とアプリを連動させて毎日チェックしていると
 
目で数値がはっきりするので頑張れるのです。
 
励みにもなるし調整も出来て
 
本当にダイエットしたい方には
 
体重計から見直すと良いですよハート
 
 
 
単純に体重を落としたいのであれば
 
食べない精神力があれば誰でも痩せますが
 
膨らんだ皮膚がシワシワになったり
 
艶もなく不健康そうな貧相なやつれた感が出るなら
 
太っている方が全然良いですブタ
 
 
絶対皮膚をたるませないダイエットは
 
ただ食べないようにするのとは違います!
 
 
 
今回ダイエット目的として取り入れているアイテム
 
 
●チャコールクレンズ
 
●トリプルカッターグランプロ
 
●ハーブティーFブロッカー
 
●ファストプロウォーター
 
 
の4点です。
 
 
 
 
チャコールクレンズ 
 
 
 
トリプルカッターグランプロ 
 
 
 
ハーブティー Fブロッカー 
 
 
 
 
ファストプロウォーター500ミリ 
(2ケースから注文可能)
 
 
 
他にもサプリや発酵ドリンク、ローズウォーターを摂取していますが
 
ダイエット目的では上記4点上矢印
 
 
中でもチャコールクレンズは抜群に結果を出してくれて
 
一番手放せないハート
 
 
 
 
タレントのみちょばさんも
 
チャコールクレンズを愛用されていて番組で取り上げていたそうです。
 
 
みちょばさんて蠍座なんですよね~さそり座
 
プロラボ製品愛好家の芸能人て蠍座が多いです。
 
菜々緒さん、倖田來未さん、紗栄子さん、みんな蠍座。
 
なぜ蠍座か?
 
蠍座は「本物かどうか?嘘じゃないか?」を常に考えるので
 
本物と認められた物には集まってくる性質がありますさそり座グラサン
 
 
 
話はダイエットに戻しまして...
 
 
1ヵ月半のダイエット生活の中で
 
色々実験もしてみました。
 
食事内容と照らし合わせて
 
トリプルカッターグランプロを2食のうち1回に減らしてみたり。
 
チャコールクレンズは途中から参戦してるのでまだ1ヵ月です。
 
 
結果、4点の中でも
 
 
出来る限り飲み物にチャコールクレンズを入れること
 
トリプルカッターグランプロは毎食必ず食前にとること
 
 
は絶対条件だなとわかりました。
 
 
上記アイテム4種類でも
 
チャコールクレンズとトリプルカッター×2個ずつ
 
に絞っても30,000円前後です。
 
 
「何もしないよりイイかも?まずはどれか一個から」
 
の取り入れ方だと結果が出ず
 
お金の無駄になるのでオススメしません。
 
 
やる時は集中して行う方が結果が出るので
 
モチベーションが上がります上矢印
 
本気でコロナ太りからサヨナラしたい方向けの記事でした。
 
 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

あなたの煌きを呼び覚ます

とっておきの秘密美容をお届け

 

金星美容マニア 清水千絵の秘密美容 の購読申し込みはこちら

 

金星美容メルマガ