明日は、岩槻映画祭!舞台挨拶! | 「創」のRoad to HOLLYWOOD

「創」のRoad to HOLLYWOOD

俳優「活野創」の日々を綴っていきます。HOLLYWOODへの道は続く・・・

いわずもがなで雪ですね。

本日一番の失敗。



ブーツ履いときゃ大丈夫でしょ!的な雪国出身のおごり。

なんか、やけにすべるなー。なんでだろなー。
雪の歩き方忘れているのかなー。

なんて思ったら、底に溝のまったく無いタイプのブーツを履いてきてしまっていた。

でも、まぁ、なんとか1回こけただけで済んだ。

って、こけたんかーい!

この滑り具合は半端ないので、底に溝が無いタイプの靴をお持ちの方は、試してみてください。
いや、やめてください。
危険なので。

そんな雪がまだ溶けないであろう明日は、

第一回岩槻映画祭です!

『usual colors』が上映されます!

2/9(日)14:20~「usual colors」上映
岩槻ワッツ西館5階ミニホール(岩槻駅改札を出てすぐ左)
※上映後、冨澤十万喜監督、坂口彩さん、活野創の舞台挨拶あり。

第一回となる岩槻映画祭は、岩槻アートフェスティバルの中のイベントとして開催されます。





他の作品も気になるところです。

ご来場、お待ちしておりまーす♪

電車は、ちゃんと動いてくれているのだろうか。