産後の補整下着のブライダルインナー | ソワ・ドゥ・マリエのブログ

ソワ・ドゥ・マリエのブログ

ブログの説明を入力します。


12月ハートコート横浜にて結婚式♪万維ちゃん♪
カッコいい長身で美人(^_-)-☆
女優の高畑充希ちゃんに似ています♪
産後でボディの崩れを実感中・・・。
グラマーなのでお胸が重いからなおさら(;'∀')
産後は特にお胸が下垂します・・
かと言ってハードな子育てしながら
ガッチリ補整下着はきついです。。
ソワドウマリエのシルクウエディングコルセットで全て解消です(^^)/
とっても素敵なボディ♪によみがえりました♪
楽に毎日使えてお肌をしっとりツルツルに☆
バストアップにメリハリボディライン、
代謝アップで無理のないダイエット効果☆
ひどい冷え性の万維ちゃんには
夏こそシルクウェストウォーマー(腹巻)
優しくポカポカして気に入って頂いています~
夏の冷えが秋太り、冬太りにつながります!!
太りたくなくて痩せたいのなら身体を芯から
温めましょう('◇')ゞ
12月のお式まで代謝UPで頑張りましょうね~♪