BEAST 2014 完了! | SO1RO BLOG

BEAST 2014 完了!

どうも!!
こんちわ!!


おはようございます!!
報告遅れましたが、BEAST 2014無事終了しました!!
BEASTに参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました!!そして、お疲れ様でした!!

大会開始キラキラ
{43E72DDA-17C7-4BF3-A792-866B2A46C30C:01}
スーパーMC&ジャッジキラキラ
{7EEB15F2-457B-4CA7-B057-6D642D053985:01}
キッズダンサーのみなさんキラキラ
{EA2BB3E2-5E95-463E-9F11-E2D6D744DE4C:01}
特設セクションセッティングキラキラ
{FA7FD0E9-F1AD-4BD0-86AB-20DC772D04BE:01}
ヨッシーキラキラ
{5842AF60-FCD6-4EE0-85E9-12D87D1E7829:01}
ビギナークラスTOP6キラキラ
{36F685C4-7B26-4075-8AEA-5DC4FF561FA1:01}
特別賞キラキラ
{091AE1B6-97A6-439B-92EA-031F79A3EEDE:01}
オープンクラスTOP6キラキラ
{A2177D34-38DC-479F-835D-B678E7BE3307:01}
トーナメント表キラキラ
{3DD3DD05-02DB-4D14-A768-2B8266516353:01}
BEAST PARTYキラキラ
{1EF76123-2AE8-40CA-AE1B-6640AC945AE9:01}
チャンプ白井徹キラキラ
{26113408-1266-4D1C-A9A1-EE7AEB9FE5F1:01}
今回も西から東の全国のスケーターが集まってくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
今回は大きなケガもなく、無事にBEASTを終えることができて、ホッとしてます!!
毎回なんですが、ジャッジしててみんなのバトルを見てると、やっぱり滑りたい精神が出まくりでした!!それくらい、ヤバいバトルでいっぱいだった!!終始ウズウズしてました!!
本当にみんな、ありがとうございました!!

ビギナークラスにも多くの子供達が参加してくれてました!!
今までBEAST、Ride out、PALPUNTE と色んなイベントでビギナークラスをやってきたけど、今回が一番エントリー人数多かったんです!!少しずつでもインラインを始めてる人達が増えてきてるのを実感できて、本当に嬉しかった!!

そして、オープンクラスにも全国からのスケーター達が参加してくれて、レベルが本当にヤバかった!!
日本トップレベルの実力者達のぶつかり合いはメチャメチャ見応えがあった!!
今まで上位争いをしてきてた、スケーター達とは違う次の世代のスケーター達も混じっての上位争いは、ジャッジしてて本当に大変でした!!

今回、山田グリーンパークでのBEAST開催は2回目だったんですが、みんなの協力でなんとか無事に成功させることができました!!
当たり前のことなんだけど、大会に来てくれる人達がいて、初めて成り立つイベントなので、全国から集まってくれる、みなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

最高MCスキスキスー、最強ジャッジ伊藤千秋、協賛していただいたメーカー各社本当にありがとうございました!!
そして、BEASTに参加していただいたみなさん本当にありがとうございました!!
{9607AC22-3588-48D8-A4C0-D34103F5E993:01}

でわ!!