カーチカチボーイの天谷です...





相方石田アナウンサーのお母さんが忘れていたのは、






羽月選手でした...






僕かと思った~。











頑張りました。笑







さて、






ナイスゲーム!!




九里投手、
得点圏に再三ランナーを
背負いますが粘りのピッチング。






良くも悪くもらしさ全開でしたね!






中々2勝目をあげることが出来ず
フラストレーションが溜まっていたと思いますが
いつも通りの気迫を前面に出した投球スタイル。







チームに勢いをつけてくれるピッチングでした。








そして、それに応えた打撃陣。







長野選手の勢いがとまりません!







球場の雰囲気を変えられるオーラというか
華が戻ってきましたね。






夏の強い日差しに白い歯が映えますよ。笑







今1軍にいる若い選手。





長野選手に学ぶことはたくさんあるはずです。






どんどん話を聞きにいって
少しでも吸収してほしいですね。






明日も勝つぞー!





頑張れカープ!!!