バティスタ選手のパワーは規格外ですね!!



彼、
見た目は怖そうですが性格はいわゆる優男。(笑)
なので考え込んでしまう時がありますが
長打が魅力の選手ですから
どんどん振ってほしいです!


その中で
ボール球を振らない我慢を覚えたら
もう鬼に金棒ですよ!!



本人も
好調時の要因は我慢だ!
と、言っていましたからね。



しかし、昨日のホームランは凄かった。。



菊池投手、
ビハインドの展開での登板で
リズム良く三者凡退で抑えて攻撃に良いリズムを
もってきてくれました。




同点に追いついて7回も続投した時には
ベンチの信頼の厚さが伺えました。



状況問わず一所懸命投げる姿は本当に頼もしい。



これからもチームに流れを呼び込む投球を
期待したいですね!!


巨人相手に2連勝!!
誰が想像したでしょうか、(涙)


前半戦のターニングポイントは熊本での一戦。


1年間を振り返った時に
後半戦のターニングポイントは
この巨人3連戦だったと思えるように
今日勝って勢いをつけましょう。


その為にはまず


雨!!
なんとかもってくれーーー!!