3連休2日目やばい


ホットヨガ代行を
2本引き受け
無事に終わらせて来ました


何がやばいかと言うと

肩を寝違えてしまいまして滝汗
(私の中で原因は分かってる汗

それなのに
代行なんてできるのだろうか?


幸い

午後一のレッスンなんで、
まだ6時間もあるのかニヤニヤ


という事で
湿布を貼っておきました。






笑い泣き笑い泣き

まぁ、見事に痛み引きませんでした。



(なるべく口頭での説明多くしよう)
心の声




しかし
パワーヨガにフローヨガですようーんあせる


始まれば体が勝手に動き 

あっという間に代行終了えーんDASH!



1時間前に帰路に着き

お腹がゴロゴロしてたので
早弁しましたねーはてなマークはてなマークちが〜う!
小腹を満たしましたにやり


知らぬ間に肩の寝違えも
何処かに行ってしまいましたぶービックリマーク


と言っても
ホットヨガが(寝違え)を
治してくれる訳はなく
  

多分
気のせいでしょうぼけー




それは気をつけなきゃ
いけませんにゃグラサングラサン 



ではまたヒマワリヒマワリヒマワリ