自己中な私と優しすぎる旦那

自己中な私と優しすぎる旦那の
日常や妊活(不妊治療)などなどを
イラストや4コマで描いています。

また、私の子宮内膜症体験記、結婚式準備、結婚式、ハネムーン
などは過去の日記にあります。

よろしくお願いいたします。


テーマ:

せい君(旦那)との付き合っている頃の話はここ から、

 

子宮内膜症の話はここ から、

 

結婚式準備の話はここ から、

 

結婚式当日の話はここ から、

 

新婚旅行の話はここ から、

 

妊活(というか不妊治療)の話はこの一覧 から、

 

体外受精の体験談はこの一覧 から

 

ご覧ください。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

移植日から薬が1種類、飲み薬から膣用の薬に変わりました。

 

膣用の固形の薬は1日3回、

 

膣用のゲルの薬は1日1回、

 

しかしゲルの方が1日の単価が300円高い。

 

 

 

 

…だがゲルで!!!

 

1日3回も薬入れるためのトイレにちゃんといけるかわからないし、

 

外出していたら大変だし( ´>ω<`)

 

 

 

で、ゲルは寝る前に入れればいいと言われたので

 

楽ですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

けどやっぱり膣に薬を入れるのは

 

何というか気が滅入るヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

最初はギャーギャー言いながら入れていましたが、

 

2~3日もしたら慣れました(笑)

 

 

 

正直、自己注射に比べればほとんど楽ですヽ(゜▽、゜)ノ笑

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

ブログランキング参加していますので、よかったら応援してください。↓↓↓



人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 

 

 

そしてLINEスタンプ作ったので、気が向いたら見てください。

http://line.me/S/sticker/1341838

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「不妊治療(体外受精・顕微授精)」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。