日々回復

多趣味人間カオス女


テーマ:

Hello雷

暖かくなるんだか寒くなるんだか

よくわからない季節ですなプンプン


さて


マフラー交換しました!!


!ウェーーーイ!


{BBC03857-4585-4BE8-B1D3-1AB1A2F62556}


良きですね。


音も重低音やばい



走っててめちゃんこ楽しい


音のビフォーアフターを聴いてもらいたい。

イヤホンorヘッドホン推奨です

丸レッドノーマル丸レッド



丸レッドメタルギアマフラー丸レッド




よきかな〜〜〜


低速が走りやすくなった気がする

ウレピー


{32C3396B-425A-4C52-8BD9-689C2E85A845}





ウフフ


{73E177DD-6023-4ED2-AB52-422EA6CFF518}

んでさっそく焼き付きました。


あ〜〜


他のバイクと一緒に走ってると
音を掻き消されちゃって
悲しかったけど



これなら!


大丈夫でしょう。


嬉しき





さて。

ツーリングしてぇなぁ




バイバイ



by真


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

真さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。