初等部教室長:木下賢一あいさつ | 創信学院のブログ

創信学院のブログ

印西中に特化した学習塾「創信学院」です
生徒の日々の取り組みを随時公開していきます!
ホームページhttp://sohshin-gakuin.com/


千葉県印西市木下1683月野和ビル2F(木下駅北口徒歩1分)
Tel 0476(85)6990
HP http://sohshin-gakuin.com/
代表 片野信也


テーマ:

今年度より創信学院に入社致します木下賢一(きのしたけんいち)と申します。

 

この度、代表:片野より創信学院の初等部を任せて頂くことになりました。

 

以前に勤務していた学習塾でも小学生の授業を担当しており、木下小・大森小の生徒たちが今以上に学校を好きになってもらえるように励んでいきます。

 

至らない点や不慣れなこと、多々ございますが「この人なら安心して任せられる」と感じて頂けるように精一杯努力し、責任を持って取り組んで参ります。

 

皆様、どうか宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

代表より

初等部の運営を任せる木下(きのした)に伝えたことは「生徒のことだけを考えて動いて欲しい」この一点だけです。

私よりも指導経験は豊富ですし、運営に関しても非凡なものがあります。

しかし、彼の教育者として尊敬している部分は「ひとりひとりの生徒に本気で向き合ってくれる」ところです。

そんな彼に惚れ込み、印西に来てくれるよう口説き落としました笑

元;教員のスタッフも従事する初等部ですが、木下(きのした)が中心となり動いて参ります。

彼なら必ず弊社の目指すモデルスタイルの基盤を構築してくれると信じ、託しました。

私も含め、至らぬ点も多々あるとは存じますが、生徒並びに保護者の皆様からの御教授を引き続き賜ることができれば幸いです。

 

 

創信学院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ