上生菓子が集合してると豊かな気分になるなあラブ

 

 

今日は、日本に旅行に来たロシア人のカテリーナさんと一緒にランチ会。

 

和食マナーに詳しい女将のいる割烹で

和食や日本文化に関する深~いお話を聞きながら

楽しく昼食。お茶

 

器用にお箸を使うカテリーナさん。割り箸割り箸割り箸

 

女将がチェックすると、

そこにいた日本人4人(私を含む)が全員お箸を正しく持てていませんでした笑い泣き

 

その後正しいお箸の持ち方を

カテリーナさんと女将に教えてもらいましたとさ。

 

ピンクハート静けさの森 Akashic Portalピンクハート

ZOOMアプリを使い、オンラインで
アカシック・チャネリングセッションをいたします。

守護天使やハイヤーセルフからの
メッセージを聞いてみたい方、
過去世に興味がある方におすすめです。

 

 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇


今、2000年の封印が解かれる……
マグダレナ・ヒーリング・セッション
について詳しく知りたい方もこちらからどうぞ
下差し
お申込み・詳しくはこちらから

 

公式LINE始めました宝石赤
友だち追加