stand.fmをご存じですか?

 

クラブハウスみたいな音声配信アプリらしい……って、

クラブハウスもやったことがないんだけど爆  笑
(スマホが古すぎてアプリが使えなかった💦)

 

今回、「ビジネスPR」という番組に

ゲストとして呼んでいただいて、

1時間お話をいたしました。

 

こちらから聞けます。

👇

 

やってみて思いましたのは

音声配信だと顔が見えないんだなー(当たり前)笑い泣き

というのは

私はふだん表情とかジェスチャーが大きい方で

 

特にコロナ禍、ZOOMで人と話すことが増えてから

ますますその傾向に拍車がかかっておりましたので

 

それがないと話ができない爆  笑

 

満面の笑みを浮かべてうなずいてても

音声的には「シーン」としてますからねえびっくり

 

声だけでいかにわかりやすく伝えていくか……

 

今回はそういうことを大変勉強させていただきました。おねがい

 

ピンクハート静けさの森 Akashic Portalピンクハート

ZOOMアプリを使い、オンラインで
アカシック・チャネリングセッションをいたします。

守護天使やハイヤーセルフからの
メッセージを聞いてみたい方、
過去世に興味がある方におすすめです。

 

 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇


今、2000年の封印が解かれる……
マグダレナ・ヒーリング・セッション
について詳しく知りたい方もこちらからどうぞ
下差し
お申込み・詳しくはこちらから

 

公式LINE始めました宝石赤
友だち追加