「インドへ行くと人生観が変わる」とか

「インドへ行くとまた来たくなるか絶対来たくなくなるかのどっちかだ」とか

「そこ~行ーけば~♪ どーんーな夢も~

かーなうと~ぉ言~うよぉ~~~♪」(by ゴダイゴ)とか爆  笑

 

いろいろな噂を聞き

憧れと恐れを同時に抱いていたインド。

 

2019年2月、会社員としての人生に

展望を見出せなくなっていた私は、

12年に一度行われるという

伝説の祭クンバメーラに参加すべく、

インドに旅立ったのでした。

 

(クンバメーラについて詳しくはこちら👇)

 

 

祭の会場であるガンジス河のキャンプに着いてから、
2日目に個が溶け
3日目に我が溶け
4日目に思考が溶け
5日目に今生が溶け
6日目に魂の大河に還り
7日目には魂のままに生きていました。
 
というわけで(どういうわけだ)
帰国後会社を辞めまして
習い覚えたチャネリングを使い
魂の目的を見つけるお手伝いをしようと
活動を始めることにしました。
 
 

ピンクハート静けさの森 Akashic Portalピンクハート

ZOOMアプリを使い、オンラインで
アカシック・チャネリングセッションをいたします。

守護天使やハイヤーセルフからの
メッセージを聞いてみたい方、
過去世に興味がある方におすすめです。

 

 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇


今、2000年の封印が解かれる……
マグダレナ・ヒーリング・セッション
について詳しく知りたい方もこちらからどうぞ
下差し
お申込み・詳しくはこちらから

 

公式LINE始めました宝石赤
友だち追加