日本のワールドカップでの成績はベスト16止まりです。 | ブラジルワールドカップの見どころ

ブラジルワールドカップの見どころ

ブラジルワールドカップの見どころ

補助金助成金マニュアル

無料「国からお金がもらえる補助金マニュアル146ページ」はこちら
         ↓
http://1jyoseikin.com/muryou


サッカーに限らず、世界大会のリーグ戦では初戦に勝利することが非常に重要です。
勝ち負けだけではなく、その内容も大切です。
その後の試合の流れを決めることになるからです。
2014年のW杯では初戦はコートジボワール戦です。
コートジボワールの実力を考えると、勝利は五分五分と予想されます。
もちろん、過去の試合結果を見ると日本とコートジボワール戦では日本が優っています。
しかし、一番最近の試合では、コートジボワールに完敗しているのです。
その点が非常に心配されますね。
当時の日本代表は戦い方が明確になっていなかった時期であり、そのままの結果を考慮する必要はありませんが、コートジボワールの素早い攻撃をかわすことができなければ、危うい戦いとなることでしょう。
初戦の序盤のスタートダッシュが重要だとザック監督は述べています。
それには誰もが同感でしょう。
私たちの期待通りの試合をしてくれるかどうか、非常に気になるところです。
もちろん、応援以外はできることがありません。
初戦を戦う選手たちをテレビの前で応援しましょう。
きっとその声は選手たちに届きます。
日本のW杯での成績はベスト16止まりです。
ザック監督はその上を目指すことを表明しています。
その力強い語りは多くの人に安心感を与えてくれます。
それでも、いざ試合となったら、心配しないわけはありません。
序盤での日本の攻撃に注目したいものです。
2014年の6月は暑い夏となりそうです。
現地のブラジルも日本以上に熱くなります。



無料「国からお金がもらえる補助金マニュアル146ページ」はこちら
         ↓
http://1jyoseikin.com/muryou