\12月9日は、商店街でスタンプラリー!/ | 特定非営利活動法人すぎとSOHOクラブ(埼玉県/杉戸町)

特定非営利活動法人すぎとSOHOクラブ(埼玉県/杉戸町)

まちづくり推進/自然・社会の調和/子どもの健全育成/震災復興支援/地域の情報化社会推進/SOHO事業者・起業者支援/交流・研修セミナー/生涯学習の推進/NPO等団体のコラボ・サポート
※他にも推進プロジェクト多数!メンバー募集中!!


テーマ:

今回のマルシェのテーマは「しあわせすぎ商店街」!
東武動物公園駅の東口駅前通りに杉戸中央商店街があります。

ここは商売を営む方々の高齢化で、商店街からお店が次々に姿を消している現状があります。このままでは町は活力を失い、衰退するばかり。
わたしたちchoinacaは、まずは自分たちが一歩を踏み出そうと、この商店街に「しごと場」をうつしてきました。
今、わたしたちもこの商店街の一員なんです。

マルシェでは、今もがんばって商いを続けているお店を散策してもらう「しあわせすぎ商店街スタンプラリー」を開催します!


1番目はわたしたちがしごとを生み出すchoinaca拠点です。ぜひスタンプを押しながら、お店に立ち寄りながら、この通りの未来に想いをはせていただけたらうれしいです!
_______________
スタンプ設置場所は8箇所。
マルシェ会場でスタンプの台紙をもらったら、目印のスタンプNo.の掲げてあるお店へGo!8つすべて集めるとガラポン福引きに挑戦できますよー!
マップ片手にお店の中にもぜひ入ってみてくださいね。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
*しあわせすぎマルシェ *
▼日時:12月9日(日)10:00~14:00
▼場所:杉戸町立中央公民館前広場(杉戸町杉戸3-9-5)
HP:http://shiawasesugi.wix.com/2014
FB:https://www.facebook.com/shiawasesugi/

soho-sugitoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス