特定非営利活動法人すぎとSOHOクラブ(埼玉県/杉戸町)

まちづくり推進/自然・社会の調和/子どもの健全育成/震災復興支援/地域の情報化社会推進/SOHO事業者・起業者支援/交流・研修セミナー/生涯学習の推進/NPO等団体のコラボ・サポート
※他にも推進プロジェクト多数!メンバー募集中!!


テーマ:

こんにちは!実行委員会より、おひさしぶりのお知らせです。
しあわせすぎマルシェの次回開催が12月10日(日)に決定しましたー!!!

お伝えしている通り、川沿い倉庫が来年3月まで改修工事で使えないため、運営スタッフで地域のリソースを探しておりました。そして!9月はお休みさせていただき、12月のマルシェを杉戸高野台駅から歩いて5分の『西近隣公園』(杉戸町高野台西4-1-3)にて開催できることになりました。

とても気持ちの良い芝生の公園で、倉庫とはまた違った広々と開放的な空間が魅力です。ここでみなさんとまた2017年を締めくくるたのしいマルシェを開催したいと思いますので、出店してくださる方、しあわせすぎマルシェを楽しみにしてくださっている方、ぜひ予定しておいてくださるとうれしいです!
正式な出店者公募は1カ月半前を予定しています。詳細またお知らせしますね!

なお、12月のしあわせすぎマルシェは、わたしたちchoinaca主宰の等身大の仕事づくりプログラム『わたしたちの月3万円ビジネス(=3ビズ)』6回講座の卒業実践の場となります。

経験が少ないけれどしあわせすぎマルシェに出店してみたい方、やりたいことや得意なことで自分らしい仕事を創りたい方、ぜひ8/23(水)および9/2(土)に実施する、3ビズ無料体験ワークショップへお越しください。

3ビズもマルシェも3年目。3ビズ⇒しあわせすぎマルシェ⇒地域で活躍!の循環が回りはじめています。choinaca渾身の講座、年に1度しかないので、興味のある方はこの機会に話を聞きにきてください!

↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

choinaca流の仕事づくり講座
『わたしたちの月3万円ビジネス』
無料体験ワークショップ

■8月23日(水)10:00-12:30
詳細&申込→ 
https://www.facebook.com/events/330089044098519/

■9月2日(土)10:00-12:30
詳細&申込→ 
https://www.facebook.com/events/179476162593550/

※各回とも同じ内容です。体験講座はお子様連れもOKです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

soho-sugitoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。