今日も良いお天気でしたね。

風が強かったので、途中から日傘を使うのをやめました。

この、風と日差しのせめぎあい、いろいろと悩みます…

 

 

さて、金曜日からユニクロの創業祭が始まっていますね。

我が家は、買い物する予定はなかったのですが、私が使っているスリッパが破損したので、新しいものを買いました。

ユニクロのスリッパ

オープントゥワッフルルームシューズのサイズMでグレーを買いました。

 

 

いわゆるスリッパ、買う場所は不問ですが、つま先が開いているのがマストだなぁ、と思って、結婚してからはユニクロのものを使っています。

今回は、オリーブカラーと迷ってグレーにしました。

汚れが目立ちやすいと、洗いやすいですよね。

今まで使っていたものは、ネイビーでした。

焼けちゃって、赤っぽくなってたなぁ…

きっと、底面のクッション性がなくなり、破れるぐらいまで使うのでしょう。

そういうの、大事かも。

 

 

明日は月曜日だ。

お仕事もまったり頑張ります。

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

Twitter →https://twitter.com/sohma_1115

 

Instagram

 

 

 

 

 

note(お仕事のアウトプット用)