蒼 色 日 記

ラルクとおしゃれ好きな33歳のOLライフを日々、マイペースに更新してます。


テーマ:

今日は午後から、しっかり晴れた暑い一日になりましたね。

日焼け止め、忘れてた…

 

 

さて、そんな今日は、久しぶりに池袋にお出かけ。

博多一幸舎で美味しい豚骨ラーメンを食べ、お散歩。

そして、メインの「サンシャイン水族館」に行ってきました。

 

すごい人だったなぁ。

写真を撮っても、人とかぶっちゃう。

 

まず、幻想的なこちら。

幻想的

Instagramで少しだけ加工してますけど、なんだかおとぎ話の世界っぽいですよね。

待ち受け画面にしそうです。

サンゴ礁とか、南の海が大好きです。

 

 

そして、久しぶりに君に会ったよ。

マンボウ!

マンボウとお掃除係のスタッフさん。

マンボウが展示されている水族館って、珍しいですよね。

顔に癒されました。

やっぱり、水族館はいやされます。

 

 

明日もお休み。

まったり過ごします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そうまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング OLジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。