蒼 色 日 記

ラルクとおしゃれ好きな33歳のOLライフを日々、マイペースに更新してます。


テーマ:

今日は雨の一日でしたね。

出勤しようとしたら大雨、帰りもパラパラ雨。

涼しいんだか、そうじゃないんだかよくわかりません。

 

 

さて、月曜日。

ボスが不在だったので、作業ごとに逐一メール報告。

問い合わせが激しくて、結構困りました。

悩ましいことも多いです。

 

3本作業が輻輳していたのですが、もう、交通整理が大変でした。

私がかかわっているようなそうでないような。

ボスチーム、まとまりがなくて、あまり作業をつかみたくないのです。

気になるのは、2つかな。

  • 伝言ゲームがへたくそ
  • 時間の意識が薄い

これが、気になって仕方ないので、リーダーと私は基本傍観なのです。

 

一つ目の項番は、チーム内でもお客さんとでもうまくいってなくて、巻き込まれメールをもらっていると、なんだかもやっとします。

なぜこうなるの?って思っちゃう。

パケットロストが多すぎる…

 

二つ目は、問題外。

100%でなくてもいいから、途中の状況で渡してもいいんじゃないの?って思っちゃいます。

…難しいのかなぁ。

 

悩ましくお仕事、頑張りましょう。

傍観者だから、そこを指摘することはあまりないです…

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そうまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「Working」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。