蒼 色 日 記

ラルクとおしゃれ好きな33歳のOLライフを日々、マイペースに更新してます。


テーマ:

今日も蒸し暑い一日でしたね。

朝から目が覚めるし、テレビは騒然としているし、久々にぐったりしました。

しかし、電車は混んでいるし、仕事はあるし。

不思議な感じです。

 

 

さて、今日もまったりお仕事。

とおもいきや、昼からいろんなことがありました。

うっかり、帰り損ねてしまいましたが。

その上、うっかりミスがあって、かなり落ち込みました。

ま、そういう日も、あります…よね?

 

 

そして、相変わらず、PCは不調です。

今、絶賛ウイルスチェック中。

久々に、ロフトの階段を動かして、PCの箱をごそごそしました。

OS再インストールは避けたいですが…

どうなることやらです。

IT系の仕事なのですが、ハード系・インフラネットワークは苦手なのです…

これも、修行だ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そうまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「Working」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。