AREA BBP 7th anniversary!!とBLUE LINES | SOHJIN 送信!! ~濃厚バナ~ヌな日々~

AREA BBP 7th anniversary!!とBLUE LINES

バタバタ~のエブリディ♪

最近ツイッターが面白くてブログがあんまり更新出来てないな、イカンイカン



先週はAREA B.B.P 7周年でした


出演者のみんな!本当におめでとう!!!



本当に楽しかった!ライブもイベント自体も大盛り上がりだった!!


マドハンドを筆頭にレギュラーライブ出演者、もちろん熱の入ったステージで盛り上がってた



SOHJIN 送信!! ~濃厚バナ~ヌな日々~


このマスクマンがMADHANDのTAKUROだ!今回の主役の一人!
相棒のクリッパー写真欠席w

このタイミングで風邪を引いてしまうと言うアンラッキーもあったけど白熱のライブはやばかった!




今回はリバイバルスタンス、最近メキメキメリメリ力が上がってる気がする、
シンガーのヨシもスゲェ集中力だったし、もちろんみんなよかったけどね☆


んでゲストのKENTHE390!!


いやぁ~面白かった!タイトで疾走感があってでも分厚い音、ステージが小さく見えたからな

やはりさすがのステージング、フリースタイルもタイトだったなぁ~☆




SOHJIN 送信!! ~濃厚バナ~ヌな日々~

ライブ後の楽屋でなにやらくっちゃべるKENTHE390とTAKUROと俺

ライブはあぁだったこぉだった、とかさぁ何飲む?シャンパンポンイツ?とかそんな内容かw



今回は一部と二部のショーケースの間がマドハンドのDJ SONOKIが回してたけど、SONOKIのプレイも面白かったなぁ~、明け方のK-Boogieの選曲も流石でしたがw

ちょっとSONOKIと今度写真撮ろう~っと♪




とにかく今回はなんか「良いな!!」って思うシーンがすげぇ多かった!


7年続けてきて8年目を迎えて、次のステージに向かいだしてるのかな、とにかく今後も楽しみです!


KIRAも今回は久々にBBPで回して、今回はKIRAは早い時間だったんだ


ナゼナラ!


今回はBBP7周年なのはもちろんなんだけど、今月はKIRAの誕生月ということもあって早い時間に回しちゃって後は心置きなくヘベレケになるて~き~な☆


案の定序盤から結構良い調子に酔っ払ってて、俺もマドハンドにも祝いで飲ませたいからキラと2人でイベントにシャンパン入れて更にそれで酔いに加速度を付けてw


ライブはKIRAも難なくこなしてたけど、ライブ後はもうヒドイありさまw





SOHJIN 送信!! ~濃厚バナ~ヌな日々~


これはアー写ではありませんw

ベロベロの中奇跡の一枚ですw

キラもこんなクールな顔してますが例外なくベロベロです

よぉこんなキリッとした目線送れたなw



真ん中のドイヒーな感じの方みたいな感じが正しい表情です

ドイヒーな方はDJ TOKI、


T 「ソウジン君~俺はぁ~K+S CASEが大好きでぇ~」

S 「うんうんわかった、ありがと」

T 「いやそんなんじゃなくて、俺は~K+Sがぁ~」

K 「ウルセェなぁTOKI、いいから飲め!」

S 「ガハハハハ」


みたいなやり取りが覚えてる彼の最期


その後の彼の消息はわかりませんw

後半キラがいつ帰ったのかとかもう全然覚えてませんw



でもキラもベロベロになりながらも良い時間を過ごせたみたいで良かった!


KIRA誕生日おめでとう!!!


BBPで祝えなかったみんなは今週末の渋谷ボールの「BLUE LINES」で


キラを祝ってあげて♪



BLUE LINESは毎回言ってますが、

女の子は無料のイベント


だからみなさんゴンゴン押し寄せてキラにたらふくお酒を飲ませてあげちゃってください♪

俺もそうしますw








こんなメンツでお届け☆

10.23(sat)
「Blue Lines」
@CLUB BALL
Every 4th Saturday
22:00-5:00
DOOR:女性フリー
Live: ROUNDS VILLE
Host MC: SOHJIN
DJs: KIRA, NISAWA, ATSUKO, COTA, RYOHEY, KZTK, TOH



ROUNDS VILLEのライブは毎回言いますが、本当にヤバイ!

一度でもいいから見たほうがいい!


DJ陣も揺ぎ無く揺るがすメンツ


俺もHOST MCとしてイベントの温度を上げます、





↓↓ 渋谷BALL 地図 ↓↓

SOHJIN 送信!! ~濃厚バナ~ヌな日々~





今週末はKIRAを祝いつつ渋谷BALLで飲みましょう!!


でわでわ♪