こんにちは!

ご訪問ありがとうございます

 

片づけアドバイザー

そはらゆうこ です

 

 

 

 

【片づけサポートサービス】のご案内  

 

 

 

そはらゆうこ片づけサポートサービス

 

今まで ご紹介のみで 

お受けしておりました

片づけサポートサービス を

 

 

こちらのブログでも 

募集することにしました!

 

 

 

限られた少数枠 と

限定された地域のみ の

対応になりますが

 

 

よろしければご利用くださいませ

ご縁がありましたら嬉しいです!

 

 


 

 

2021年 9月分 の 

ご新規 お客様のみの募集になります

 

 

※平日・土日とも 受付可能です

 

 

※現在 お受けできる

【ご予約可能日】はこちら↓

 

 

【2021年 9月】



9/11(土)
9/12(日)
9/13(月)
9/14(火)

9/15(水)


9/18(土)
9/19(日)

9/20(月) 敬老の日

 

9/25(土)
9/26(日)

9/27(月)

9/28(火)

9/29(水)

 

 

 


 

 

忙しく 生活する 毎日

落ち着いて片づけをする時間も もてず

 

 

 

片づけなきゃ…

片づけなきゃ…

 

 

 

と 気になるところを

横目で見ながら

 

 

そのうちやる…

 

いつかやる

 

と 過ごす自分に 自己嫌悪…

 

 

 

その お悩み

一緒に解決しませんか?

 

そはらゆうこ片づけサポートサービス

 

片づけサポートサービスとは?

 

 

片づけアドバイザー そはらゆうこが

ご自宅にご訪問させていただき

 

 

 

お客さまの暮らし方や 性格などに合わせた 

片づけ モノの整理収納 を 

お客さまとご一緒に行いながら 

 

 

 

お客さま自身が

片付けのコツを身につけ

 

 

 

ご自分で 

整理収納できるよう 

サポートするサービスです

 

 

 

 こんな方におすすめ!

 

ひとりだとやる気でない

 

 

何から手をつければ良いのやら

 

 

自分で片づけたらグチャグチャ

 

 

ムダに動いてる気がする

 

 

 

いつでも人を呼べる家にしたいけど

 

 

片づけができる子になってほしいな

 

 

and more...

 

 

 実際にどんなことするの?

 

⚫︎当日の作業内容は 下記の手順で進めます

 

ヒアリング 30分〜1時間くらい

(当日伺うまでに事前にLINEやメールなどを使って、ご相談箇所の写真をお送りいただき、打ち合わせをしておきます)

 

 

 お客さまの現在の暮らし方やお悩み   

 得意・不得意 希望の暮らしなどを 

 お聞きします

ヒアリング

 

 

 

❷ 整理&収納作業 3〜7時間

 ( AM10:00〜 PM18:00の間 ) 

 

取り出す

 ご相談箇所のモノを全部出し    

 お客さまにちょうど良い   

 モノの所有量を見極めます

 

取り出す

 

 

仕分け

 モノのいる・いらないや

 使用頻度などで分類し

 整理していきます

仕分け

 

 

しまう

 出し入れしやすさや

 目的に沿った場所 動線を確認し 

 適所に収納していきます

しまう

 

 

 

決める

 モノの定位置を決めたり

 収納方法を 家族と共有するなど 

 キレイが続く ルールなどを

 アドバイスします

 

決める

 

 

 

❸ ご精算&次回ご予約確認

 15分くらい

 

 

※事前のLINE・メール打ち合わせが充分に済んでいる場合は、❶のヒアリングが半分くらいの時間になることがあります。

 

※作業箇所(キッチン・クローゼット・リビング・洗面所など)一カ所につき、3時間〜7時間を目安としています。 

 

 


 

【サービス対応地域】

東京都(大田区・目黒区・品川区・世田谷区・渋谷区・新宿区・中央区・中野区・杉並区・台東区・文京区・江東区) 

神奈川県/川崎市(高津区・中原区・宮前区・幸区・川崎区)  

神奈川県/横浜市(港北区・都筑区・鶴見区・神奈川区) 

 

※エリア外でも対応可能な場合もございますので、

まずはお問い合わせください

 

 


 

 

 料 金

 

料金は 

片づけサポート料 ➕ 出張料(一律 ¥1,000)

になります

 

※ 公共交通機関でお伺いさせていただきます

 

片づけサポートご利用価格
作業費〈一時間:5,500円〉出張料(一律 ¥1,000)

 

 

作業中の写真撮影OKの場合、さらに    

 1時間につき 500円OFF  

 させていただきます。

 

※ 実例紹介や ブログ掲載などに

使用させていただくことがあります

 

⚫︎作業終了後、現金にてお支払いをお願い致します。

 

 

 


キャンセルについて〉
 

ご訪問前 キャンセル料は発生しません

お客さまのご都合により、ご訪問当日の急なキャンセルで、交通費が発生した場合は、出張料のみご請求させていただきます。ご予約の2時間前までにご連絡をくださいますようお願い致します。
 

ご訪問後 キャンセル・ご返金はできません
こちらの都合が悪く(急病や天候不良等)諸事情により日程変更になることもあります。何卒ご了承下さいませ。

 


 

事前準備

 

⚫︎ゴミ袋・雑巾・掃除道具 などをご用意ください(家にあるものでOK) 

 

⚫︎紙袋(ショッパーなど)・空き箱・ダンボールがあればご用意ください(仮置きの際に使用します) 

 

⚫︎トラブルを避けるため、あらかじめ同居ご家族の同意をお取りください

 

 

お申し込みの前にこちらをご確認ください

 

女性・ご夫婦を対象とした家庭内のサービスです。

男性の方、企業・事務所などの場合はご相談ください 

 

大型家具の移動・不要品の処分、収納用品の提供はおこなっておりません 

※収納用品についてはお答えできる範囲でご提案させていただきます

 

小さなお子様がいらっしゃる場合、安全には配慮いたしますが、お客様の責任にて見ていただけますようお願いいたします。 

 

 

ペットがいらっしゃる場合、別のお部屋に移していただくか、ゲージなどに入れていただくようご協力お願いいたします。 

 

 

サービス時間は、ご訪問から退去までのすべてを含んだ時間になります。

 

 

長時間の場合、途中15分間ほど休憩をいただきます。当方の飲食物は持参しますので、ご用意いただく必要はありません。ご自身(ご家族)の飲食物のみご用意ください。

 

 

作業終了後にアンケートをお願いしています。ご協力下さいますようよろしくお願いいたします。

 

 

⚫︎新型コロナウイルスに対する対応について

片づけサポートサービスをご利用いただくお客様宅ご訪問の際には、感染防止の対策として、検温・手洗い・うがい・消毒・マスクなどの対策を取った上でお伺いさせていただきます。

 

 


 

● Before → After

 

〈キッチン〉

 

台所ビフォーアフター

 

 

 

〈洗面所〉

 

洗面所ビフォーアフター

 

 

 

 

〈仕事部屋〉

 

 

 

 

〈仕事部屋〉

 

 

and more…

 

 

 


 

 

リビングルーム テレビ台

 

 

 

片づけを人に頼むなんて 恥ずかしいなぁ

来てもらう前に ちょっとでも片づけないと…

 

 

 

 

この見せるというハードルが高いことは

重々承知していますアセアセ 

 

 

 

初めて 片づけサポートをご利用される方は

みなさん そう思われるようです

でも その心配ご無用ですよ!パー

 

 

 

 

片づけアドバイザーという職業は

お医者さんと似ていると思っています

 

 

 

 

困ったなぁ…と自覚している症状

なぜ その状態になったのか?など

今後 片づけた状態をキープするためにも

 

 

 

 

「今」お困りの状況を

そのまま 見せていただきたいんです

 

 

 

 

どれだけ部屋が片づいていなくても

恥ずかしがる必要はありません

 

 

 

 

 

 

はじめの一歩が なかなか

踏み出せないかと思いますが

大丈夫!OK

 

 

 

 

 

ご一緒に片づけを進めれば 必ず 

片付いた部屋を手に入れられますグー

 

 

 

 

 

お悩みや不安に思うことなど 

じっくりお聞きし楽しくお話しながら丁寧に 

片づけサポートいたします

 

 

 

 

お申し込みお待ちしております♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

↓LINEご登録はこちらからどうぞ

 

※友達追加の上

メッセージをお送りくださいませ

 

 

 

↓その他の方はこちらからどうぞ!

お問合せはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえると嬉しいです

     ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村