いつも、読んでくださる皆様、

いいねグッくださる皆様、ありがとうございます照れ


バリくそ←久しぶりにクラブチームの監督が使ってるのを聞いて、笑いそうになったワード笑い泣き


バリくそ、忙しく、盛りだくさんな5月が気づいたら終わってたポーン


あれ?5月楽しいこといっぱいあったのに、

それ以上の精神的ダメージ?疲れ?が、上回り絶望

体調も崩したり、、良いことも良くないことも一気に来た1ヶ月やったわ絶望


そんな中、娘と彼と世界パラ陸上の観戦に行ったり、ご飯食べに行ったり、


娘の彼に対する気持ちに変化が現れ、

楽しい時間を過ごす事が増えて嬉しい照れ飛び出すハート


世界パラ陸上は、

様々なハンディキャップを持っている方が、

笑顔でイキイキと戦っている姿に感動ラブ


健常者だから、障害者だから、って勝手にいろいろ決めつけることは良くなくて、

みんながそれぞれ、いろんな幸せの形、生き方があるんだなーと、感じました照れ


これからまだまだ忙しい日々、、

笑顔でハッピーに、自分を大切に生きよう飛び出すハート