いつも、読んで下さる皆様、

いいねグッ下さる皆様、ありがとうございます照れ


あっという間に終わってしまったGW。

娘がいなかったこともあり、

彼と過ごしたGW。


仲間で集まって、BBQ×2回したり、

だんじり祭り見に行ったり。

読書会したり。


充実したお休みでした。



GW明けは、娘が修学旅行だったので、

それに合わせて私も旅行へ。


彼の友人がいる鹿児島県の霧島へ。

高千穂峰に登りましたが、

断崖絶壁で登りも下りも生きた心地がしませんでした滝汗


山頂から見る景色は絶景で、

ぜひ私にもこの景色を見てほしい!と、一緒に登ってくれた彼の友人と娘ちゃん、彼もありがとう照れ


いろいろな人の温かさや、優しさに触れたGW。


ちょっと悩むこともあったけど、

きっと全て上手くいく!


今までにない充実した時間でした飛び出すハート