いつも、読んでくださる皆様、

いいねグッくださる皆様、ありがとうございます照れ


先週から春休みの娘。

お弁当作らなくて良いー照れ


なんて楽になったことでしょう。

母も主婦業を春休みに入らせてもらい、ご飯手抜きしまくりー笑い泣き


娘に申し訳ない気持ちがありつつも、Uberしたり買って帰ったり、、


楽ちんさせてもらってるーえー

たまには良いよね。母も充電せなー🔌


土日は、お花見、サバゲーとアクティブな休日を過ごしました。


残念ながら、桜はまだ咲いてなかったけど。

10人以上集まって、ワイワイ楽しい時間。


仲間がいることに感謝照れドキドキ


サバゲーは、娘と彼と友達たちと。

誰よりもサバゲーにハマってしまった私笑い泣き


アラフォーで、新たな楽しみを見つけられて嬉しい飛び出すハート


遊んでばかりじゃアカンから、しっかりお仕事もするぞー!