ご無沙汰しております。

いつも読んでくださっている皆様、イイねグッド!くださる皆様、ありがとうございます。

 

気付けば、前回の投稿から半年が過ぎていました。あっという間の半年。。

 

新たにベリーダンスを始めたり、

資格の勉強をして試験を受けたり、

折れていた足も良くなったのでフットサルを再開したり。

7月以降はいろいろなことにチャレンジしていました。

 

ベリーダンスは奥が深い驚き

 

 

いろいろなことにチャレンジするのは、自分の為でもありますが、

子どもに母親として楽しんでいる姿を見せたいから合格

 

やっぱり毎日笑顔で、イキイキしていたい!ってのが根底にあります

 

彼は、いつも笑顔で楽しそう。

笑顔でいると自分も相手も幸せな気持ちになるなーと、感じることが増えました。

 

半年ぶりに会った友人から、「色っぽさが増している!」と嬉しいお言葉をいただいて、テンションが上がった今日この頃。

 

姿勢を正して歩くだけでも、色気は引き出されます。

日々色気を追及してきた成果?効果?があってよかった酔っ払いと素直に大喜びしてます笑

 

2023年も残り少しですが、

毎日笑顔でハッピーに過ごしたいなーと思います。