いつも、いいねグッくださる皆様、読んでくださる皆様、ありがとうございます😊


梅雨に入って、湿気でジメジメとの戦い驚き

汗かきの私には辛い時期。

早く梅雨終わってほしい不安


そんな中ですが、朝の駅までウォーキングは継続中。


朝から歩くと、1日スッキリ笑顔でいられる気がするラブ


そして、6月からchocoZAPに通い始めました。


口コミ見てたら、衛生面を気にするような内容もあったりしたけど、


私はそんなに気にならない凝視


セルフエステは連続2枠、予約できるからガッツリ50分、エステタイムを楽しんじゃってます飛び出すハート


体重よりも、綺麗な身体のラインを意識してトレーニングに励んでます走る人


始めるのに遅いなんてないし、自分の身体と心と向き合える時間、めっちゃ幸せニコニコ


打ちっぱなしブースもあって、地味に練習しちゃいましたニヤニヤ


楽しく、健康な身体づくりを続けたいと思います。


今日も1日ハッピーに。

自分を大切に。