昨日9/24の
彼女の香澄との
ホテルデートは


9/22で付き合って
◯年と半年のお祝いを
改めてしようと


有名なお店のケーキを買って
お祝いしたり
俺が企画したサプライズをして
遊んで楽しんだり
濃厚なセックスを2回戦して
色々盛りだくさんな
素敵な時間を過ごせたけど…


何よりも
香澄から聞いた話の数々に
2人で大笑いしたのが
一番心に残っている


俺が思うに
香澄自身が
元々
ユーモアの塊ではあったけど


〝類は友を呼ぶ〟のか
香澄を取り巻く家族・友人
その他の香澄の周りの人たち
全員が
かなりキャラが濃くて


俺は過去イチ
笑ったんじゃないかと
思うくらい
大爆笑してしまって
身体もフラフラになって
笑い疲れてしまう程だった


ああ〜楽しかった…!!


香澄も
「蒼くんに
そんなに笑ってもらえて
わたしも周りの皆も
とても幸せだよ」
言ってくれた


香澄
決してバカにして
笑っているわけでは
ないからね


でも
香澄をはじめ
周りの皆が
愛すべきキャラクターで
俺は
心から
とても羨ましく思ったよ


きっと香澄だから
周りにそういう人たちが
集まって来るんだろう


しかし…
ラブホテルに来て
ここまで大爆笑している
カップルは
そうそう居ないだろうな笑













​彼女の香澄が好きなもの