彼女の香澄と
香澄の運転で
ドライブ&ショッピングデートを
した8/15は


とても楽し過ぎて
時間があっという間で
全然足りなかった


何と
同じ店舗に
1時間弱ほども居た
俺と香澄


手を繋いで
2人で
ワーキャー言いながら
商品を見て回るのが
本当に楽し過ぎた


丸々お揃いでは無かったものの
同じブランドの
Tシャツを香澄が
ハットを俺が買った
とても嬉しかった


その後の
ショッピングは
スタートからじっくり
見過ぎたのと


最後の方は
時間的なこともあって
ゆっくり
見られなかったのが
心残りだった


でも2人とも
とても楽しめて
また良い思い出になったし
また行こうねと
約束した


それから遅まきの
食事をとっている時に
俺は
向かい合って座る
香澄の手を取りながら


「今日も香澄は可愛いな」
を連発するのは
いつものことだが


その時に
思わず
「メイクも上手で
綺麗になったよね
最初の頃は云々…」
香澄に言ってしまった


その時は
香澄も一応は
喜んでくれていたが


〝男性のくせに何様⁈〟
思われても
おかしくない
デリカシーのない
発言だったかなと
反省している


でもそのくらい
俺はいつも
香澄の
メイクやコーデを見るのを
楽しみにしている


コーデもいつも
大人の綺麗めで
同じ服を着ているのを
見たことがないくらい
上手に合わせてくれるし


それでいて
若々しくて
俺好みのコーデで
いつも感心してしまう


でも香澄は
旦那さんや
香澄の父親から
「メイクをしない方が
可愛いのに」
とも
言われるそうで


「きっと
わたしのメイクが
下手なせいなんだろうね…」
嘆きつつも


必死でメイクを研究して
メイク道具も新調して
たくさん揃えて
俺のために
毎回綺麗にメイクを
して来てくれている


わたし
蒼くんに
もっともっと
可愛いや綺麗と
言ってもらえるように

頑張るね!」

言ってくれた香澄



その姿勢が本当に嬉しいよ



香澄は自信を持って欲しい

俺が心から愛してる人だから















​彼女の香澄が好きなもの