彼女の香澄との

久しぶりのホテルデートで

結論から先に言ってしまうと



俺は2回

果ててしまった



香澄の中が

気持ち良すぎて

たまらなくて



俺は

もう無我夢中だった



2回どちらとも

出す時は

頭が真っ白になって

何も覚えていない



エッチ中に

俺が



香澄にかけた言葉が

たまらないものばかりだったらしく

思い出して欲しいと言われたが

何一つ思い出せない



本能で言ってるから

頭で考えて

言ってないからなんだろう



〝愛してる〟

〝大好き〟

元々お互いに

めちゃくちゃ

言い合うのだけど…



「いっぱい

ドキドキときめくことを

言ってくれてたんだよ

わたしも

覚えてないのが悔しくて」

と香澄



必死で集中していたから

本当にごめん



でも

何となく覚えているのが

「こうして香澄の中に

挿れたまま

2人で快楽の波に溺れて

このまま死んでしまいたい」

とかいうような

意味合いのことを

言ったような



「あっ!

蒼くんそれ

言ってた!」

と香澄



それぐらい

香澄の中が

グチョグチョで

めちゃくちゃ

気持ち良くて…



「次から録音しようかな」

香澄は言い出したが



「香澄の可愛い

喘ぎ声も入るね」

俺が言うと

「やっぱり録音やめよ」

と言っていた(笑)



香澄は声も

可愛いから良いのに



俺は

そんな香澄の喘ぎ声で

いつも興奮してしまう



それだけで

パンパンに

大きくなってしまう



そして何よりも

香澄には

一番そそるものがあった



​この日香澄は黒の下着



【続きます】











​彼女の香澄が好きなもの