こんにちは。

理想を叶えるタロットカウンセラー蒼華です。

ブログにお越しくださりありがとうございます




なんかやる気や気力がでない時って
ありますよねショボーン

特に寒くなってくると、、、


そういうときは
まず
お臍の下のあたりにある丹田を温めましょう❗️
小さいカイロを貼っても良いですよラブラブ

足が冷えやすい人には
インナーソックスがお勧めですニコニコ

数年前、友人から勧められた時は
こんな薄っぺらい靴下を履いて
靴下やタイツを重ね履きするだけで
変わるの?と疑いましたが
履いてみたら違いましたびっくり
足の冷えが気にならなくなりますよ。
私は冬はもう手離せなくなっています。
足が冷えやすい人は試してみて下さいウインク


食べ物でお勧めは
やっぱりニンニクや生姜です。

臭いが苦手な人もいるかもしれませんが
寒い時期は出来るだけ摂るようにしたほうが
良いと思います。


身体が冷えていると
やる気や気力が出なくなりやすいし
免疫力も下がってしまうので
出来るだけ身体を温かくして
過ごしましょう照れ


最後までご覧頂きありがとうございました。