皆様 こんにちはベルキラキラキラキラ

 

 

 

早いもので

今年ももう12月ですねクリスマスツリーキラキラキラキラ

 

 

クリニックの待合室にも

クリスマスツリーが飾られましたラブラブラブラブ

 

 

ところで12月は師走ともよばれておりますが

その他に

 

極月

窮月

限りの月

除月

梅初月

春待月

 

このような呼び方もあるそうですブーケ1ラブラブラブラブ

 

2019年も残り僅かとなりました

寒くなってまいりましたので

くれぐれもご体調にお気をつけのうえ

素敵な年末をおすごしくださいませ

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

12月27日は品川院開院日でしたが

大阪院開院日とに変更となりました

どうぞよろしくお願い致しますしっぽフリフリ

 

 

SO グレイスクリニック 

品川院・大阪院共通

 

星星フリーダイヤル星星

0120-0480-74

 

 

院長の日常をfacebookでご覧いただけます!!!fish*

院長 facebook

 

 

↓SOグレイスクリニックの今の順位を知りたいかた

応援してくださる方はぽちっと押してくださいませ↓照れ

 

 

こちらの登録も ぜひよろしくお願いいたします音譜

どくしゃになってね!

 

 

―診療日・休診日のご案内―

 

きらきら12月の診療日きらきら

休診日/エステ予約可能:3日(火)9日(月)17日(火)31日(火)

大阪院/エステ予約可能:1日(日)5日(木)6日(金)14日(土)

20日(金)21日(土)27日(金)28日(土)

※上記以外は品川院の開院日です

※年末年始の閉院日:12月31日~1月3日

 

きらきら令和2年 1月の診療日きらきら

休診日/1日(水)2日(木)3日(金)

休診日/エステ予約可能:7日(火)14日(火)21日(火)28日(火)

大阪院/エステ予約可能:5日(日)11日(土)

17日(金)18日(土)23日(木)24日(金)

※上記以外は品川院の開院日です

 

きらきら2月の診療日きらきら

休診日/エステ予約可能:4日(火)12日(水)19日(水)25日(火)

大阪院/エステ予約可能:1日(土)7日(金)8日(土)16日(日)

17日(月)22日(土)27日(木)28日(金)

※上記以外は品川院の開院日です

 

 

※予定は変更される場合があります

ご容赦くださいaya

 

 

 

コスメ 新 バナー.jpg

 

目のクマ・たるみ、目周りの小ジワにお悩みの方のために

 
好評につき このたび オンラインショップページ
開設いたしました。
 
 
法令線、口周りの小じわにお悩みの方
フェイスライン お顔全体のたるみにお悩みの方
お肌にハリ 艶 潤いを求める方
肌荒れが気になる方
お肌が乾燥しやすい方
毛穴の開きが気になる方
にも 役立ちます
 
代表商品
「SOグレイス リフトコレクションセラム」は
シワを伸ばす効果が非常に高い「シンシェイク」「アルリジン」
肌の弾力を保つ真皮にアプローチ!浸透力に優れた
「マイクロオーシャンコラーゲン」
肌細胞の新陳代謝を活発にし、若々しい潤いのある肌を取り戻す効果と、
ヒアルロン酸再生促進作用、肌荒れ改善作用を有す
「成長因子EGF含有 プロテオグリカン」を
たっぷり詰め込んだ 私の自信作です。
 
その効果を 実感してください
 
 

 

 

皆さまのご希望に添えるよう

スタッフ一同、頑張りますニコニコ

 

 

SO グレイスクリニック 

品川院・大阪院共通

 

星星フリーダイヤル星星

0120-0480-74

 

お電話お待ちしています!!