皆様 こんにちはキラキラキラキラ

 

 

 

 

先日はお休みを利用して

新しい別荘になりつつある山小屋の整備に

行ってまいりました車はーと

 

 

 

 

途中わんこ達と小さい山々を登山大山

 

 

 

 

朝は起きた者たちから朝ごはんをいただき目玉焼き

夜はみんなで温泉へおんせん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだかろうじて30代ですが

今一番欲しいものは何かと聞かれたら

「高枝式切りバサミ!!」と

即答してしまいそうです笑笑顔汗

 

 

 

 

 

その他にも山では都会にいるとき以上に

日にあたらないよう完全防備していまして

お店に行けば機能的かつ魅惑的な服がたくさんありますし

山使用の服もあっと言う間に増えてしまいました

ミレー、モンベル、エーグル・・・たちが

1年を通してクローゼットの中に居座っています

 

 

 

こんな私ですが20代までは山は

スキーで冬山に行くのが主でしたので

暖かい靴下や毛糸の帽子と手袋

ニットのセーターとやわらかく着心地の良いパンツを

秋口にだしてくる程度でしたが

30代イタリアで夏山の美しさと楽しさに再び魅了されてからというもの

帰国してからも夏山にも足を運ぶようになりました

 

 

 

イタリアでは長期休暇中はピエモンテの山小屋にみんなでこもったり

トスカーナの山奥の別荘で音楽祭を堪能したり

また別の山でハイキングをしたり

スイスの山に声楽の先生と1ヶ月滞在したり

登山電車で国々をまわったり

 

 

 

 

スキー以外にも年中山を楽しむことができました

友人と話し込んだり笑ったりしていると

どんな長い距離もあっと言う間に

歩けてしまうんですよね

 

 

 

 

ヨーロッパでは週末や連休中など

海や山でのんびりすごす方々が多く

そんな文化だけは北海道の田舎育ちの私にも

ぴったりとはまったのかもしれません

 

 

 

 

余談ですが、田舎の生活でも

もちろん思いがけないアクシデントはありまして

一緒にいるメンバーが

指を切ったり、

腹痛におそわれたり、

足が腫れてきたり、

何かに刺されたり、

強い乾燥で肌があれたり、

割としょっちゅうありました

 

 

 

こんな私でも 救護的なことをすることがあり笑

(他に担当していたのはテーブルセッティングと

サラダ係でしょうか)

さまざまな絆創膏やテープ、ガーゼ、

手袋、各種薬、爪切り、とげぬき、クリーム

そんなものを常に持ち歩いていました

しかもかなり消費するので

帰ってから必ず補充をしていました

 

 

 

 

 

自然のなかで自分を見つめ

リセットして

また都会の生活に戻れば

その生活や仕事、勉強をめいっぱい楽しむ

そんな繰り返しが幼少期からの変わらない生活であり

楽しく感じます

 

 

 

 

こんなことを書きながら

実は今回久々に急こう配の道をゆく登山だったために

昨日までおしりから脚にかけて

なかなかの筋肉痛でしたうる~ん

 

 

 

 

体を動かしやすい季節になると

日頃の運動不足も忘れて無理をしてしまうようです

院長は毎日身体を鍛えているので

いつもすごいなぁと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

臀筋をきたえるには登山もなかなかのようです

皆様も機会がありましたら

近くの山をぜひのぞいてみてくださいねきらきらきらきら

 

 

 

 

次回は 去年も行ったあそこを訪問する予定です

秋になる人がたくさんやってくる場所です笑顔

 

 

 

さて どこかわかりますか?顔

 

 

 

 

院長の日常をfacebookでご覧いただけます!!!fish*

院長 facebook

 

 

↓ぽちっとお願いいたします↓照れ

 

 

こちらの登録も ぜひよろしくお願いいたします音譜

どくしゃになってね!

 

 

―診療日・休診日のご案内―

 

きらきら10月の診療日きらきら

休診日/エステ予約可能:2(火)9(火)16(火)23(火)30(火)

大阪院/エステ予約可能:5(金)13(土)18(木)

19(金)27(土)28(日)

※上記以外は品川院の開院日です

 

きらきら11月の診療日きらきら

休診日/エステ予約可能:6日(火)13日(火)20(火)27(火)

大阪院/エステ予約可能:2日(金)10日(土)11日(日)

15日(木)23日(祝)

※上記以外は品川院の開院日です

 

きらきら12 月の診療日きらきらアップロード

休診日/エステ予約可能:4日(火)11日(火)18(火)

大阪院/エステ予約可能:1日(土)7日(金)8日(土)

13日(木)22日(土)27(木) 30(日)

※上記以外は品川院の開院日です

 

 

 

※予定は変更される場合があります

ご容赦くださいaya

 

 

 

コスメ 新 バナー.jpg

 

目のクマ・たるみ、目周りの小ジワにお悩みの方のために

 
好評につき このたび オンラインショップページ
開設いたしました。
 
 
法令線、口周りの小じわにお悩みの方
フェイスライン お顔全体のたるみにお悩みの方
お肌にハリ 艶 潤いを求める方
肌荒れが気になる方
お肌が乾燥しやすい方
毛穴の開きが気になる方
にも 役立ちます。
 
代表商品
「SOグレイス リフトコレクションセラム」は
シワを伸ばす効果が非常に高い「シンシェイク」「アルリジン」
肌の弾力を保つ真皮にアプローチ!浸透力に優れた
「マイクロオーシャンコラーゲン」
肌細胞の新陳代謝を活発にし、若々しい潤いのある肌を取り戻す効果と、
ヒアルロン酸再生促進作用、肌荒れ改善作用を有す
「成長因子EGF含有 プロテオグリカン」を
たっぷり詰め込んだ 私の自信作です。
 
その効果を 実感してください
 
 

 

 

皆さまのご希望に添えるよう

スタッフ一同、頑張りますニコニコ

 

 

SO グレイスクリニック 

品川院・大阪院共通

 

星星フリーダイヤル星星

0120-0480-74

 

お電話お待ちしています!!