今日は1日中曇り模様で、室内では少し蒸し暑い陽気でしたね(^-^;

 ご新規2名をお迎えし、9組のお友達と楽しくレッスンをすることができました🎵

今回3歳のお友達がたくさんいましたので、しっかりレッスンに参加してくれて、楽しい会話もあり、盛り上がりましたニコニコ


 初めての曲で、音符タンタンタン音符と叩くタイミングがみんな1度でピッタリ揃ったことに、とても驚きました!!成長を感じ嬉しかったです爆笑

やはり3歳になると出来ることが増えてきますね!小さいお友達もそれを見て真似してくれて、みなさん親子で楽しそうでした爆笑
家でも今日歌った曲で遊んでみてくださいね!

またのご参加お待ちしていますピンクハート
現在、0歳~3歳くらいまでのお子さんを対象に行っています!ご新規さん大歓迎ですキラキラ

      
  〈次回のご案内〉

    日程:5月29日(水)
               10時半~11時10分(40分程度)
    場所:加布里公民館3階

   参加費:500円

  参加ご希望の方は5月27日までにメッセージorメールでのご連絡をお願いいたします。

   メール:rim.music.201711@gmail.com


※人数に限りがあるため満席の場合はお断りすることがございます。ご了承下さい。