お天気にも恵まれ、ぽかぽかな陽気の中レッスンができましたニコニコ

 今回は新しいお友達3組のご参加があり、1歳~3歳の6組の親子と楽しみました。 

 元気なお友達ばかりで、初めはなかなか椅子に座ることができませんでしたが、ピアノの音が聴こえるとすんなり座って、一緒に真似したりお話をしっかり聞いてくれました。


 1歳~3歳頃のこどもは椅子にじっと座ることって難しいですよね~
 レッスンでは、座ったり動いたりとみんなが飽きないように考えています。
 中でも、リングを使った遊びや太鼓はすごく楽しんでくれています。


 じっとしていなくても、耳はピアノの音に興味をもって反応しています!
 その子なりの参加の仕方で大丈夫ですよウインク

  次回は、春を感じる曲を予定しています。
みなさまのご参加お待ちしていますニコ

        

   〈次回のお知らせ〉

日程:3月24日(日)
            10時半~11時10分(40分程度)
場所:加布里公民館3階

参加費:500円

参加ご希望の方は3月22日までにメッセージorメールでのご連絡をお願いいたします。

メール:rim.music.201711@gmail.com

 
※お陰さまで最近、たくさんのご参加をいただいております。ギリギリでのご連絡は、満席のためお断りする場合がございますのでご了承下さい。