2月24日は、春の陽気のような暖かな1日でしたねニコニコ

    今回は1歳~3歳まで、12組のご参加でした!
ご新規の方も2組来てくださり、賑やかなレッスンとなりました。


いちごの歌を歌ったり音符



曲にあわせてリングで身体を動かしたり音符

太鼓を叩いて楽しみました。

もうすぐお雛様の季節なので、絵本のコーナーは、雛祭りのお話でした。
いつもよりすごく長いお話でしたが、みんな最後まで静かに聞いてくれていましたおねがい

  レッスンでは、季節の歌やお話を取り入れるように心がけています。

 「おへんじのうたをよく歌っています!」や、久しぶりのご参加の方から「リズム遊びの歌を覚えています!」など、嬉しいお話をたくさんいただくようになりました。

 私たちは何か1曲でもみなさんの心にとまってくれたらいいな~と頑張っていますウインク

 「どんな歌があったかな?」や「何が楽しかった?」など親子でレッスンの話をし、歌を歌ったりして興味を持ってもらえたら嬉しいです。

また次回も楽しい曲を用意しお待ちしています。


             〈次回のお知らせ〉

日程:3月13日(水)10時30分~11時10分
                                        (40分程度)
場所:加布里公民館3階

参加費:500円

参加ご希望の方は3月11日(月)までにメッセージorメールをお願いいたします。

   メール:rim.music.201711@gmail.com

※おかげさまで最近たくさんのご参加をいただいています。ギリギリのご連絡は、満席のためお断りする場合がございますのでご了承ください。