楽天市場

 

 

 

 

 

 

薄毛治療ミノキシジル注射モニター

報酬が振り込まれなかった話の続きです。

 

 

前回の記事👇

 

 

 

 

最初から読む👇

 

 



前回、Rongeクリニックからの連絡を
「待つこと2週間——」

みたいな思わせぶりな書き方をしてしまいましたが
気づいたら普通に2週間経ってました😅

 

 

 

2週間経っても、

何も起きませんでした🤣

 



で、


「あ、これもうRongeクリニックも

何もしてくれないな」


と思ったので

最後に一言だけ言わせてくれ‼️

 

 

 

 



「あんたも無視かい?」
というLINEを送りました🤣
 



そして返ってきたのは
安定の定型文のみ。笑






そもそもRongeクリニックは

報酬の件を知らなかった可能性も高いし
I野から私のことをただのクレーマーと

聞いている気がするので仕方ないと思います🙏

 



Rongeクリニックも、そのまま既読スルーで終了。



結局、

報酬も支払われず  
髪にもなんの変化もなく
この件は終わりました。




私自身もかなりモヤモヤしていますが
ここまで読んでくださった方にも

モヤモヤさせてしまったかもしれません😞

 



申し訳ございません😂



電車で10分かからず行けるクリニックで

2時間くらいのロケで、受け身でいて

5万円もらえるならいいかー💰

 

 

 

って、5万円に釣られた私がバカでした🤣



逆に電車賃178円×2を使って終わった🚃

 

そういえば、「交通費は込です」って言ってたわ。

込どころじゃなかったけど。



残ったのは、イライラとモヤモヤだけ。

まぁ、

失ったものは正直そこまで大きくないんですけどね😅
356円と2時間…

 



I野がそういう仕事をする奴だってことは
I野の全クライアントにシェアしたい気持ちは
正直、ある。

 

I野のクライアントなんて1件しか知らないけど…

 

まぁ、I野も借金してて必死なんだろうしな🥹

 

 

 

というわけで、

 



今回の件が、  
誰かの参考になれば嬉しいです。

 

誰の参考になるんだよ🤣

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

報酬が振り込まれなかった話【完】

 

 

 

あ、そうそう、#振り込まれない詐欺
っていうタグを作っておきました🤣

 

 

 

👇髪が立ち上がって、ボリュームが出たように

見える気がするやつ笑

 

 

 

 

👇やっぱ、保湿が大事と思う。これ使ってます。

 

 

 

 

 

楽天市場