楽天市場

 

 

 

 

 

 

今年ももう半分過ぎた…

ってことで、2025年上半期

Amazonで買って良かったランキングを

発表しようと思います!

 

 

1〜5位はメインブログ『削ぎ家事研究室』に

書いてます。

 

 

 

 

 

 

第6位 tower キッチンシンク下用タオルハンガー

 

 

 

 

考えた人、天才って思うけど

なんで、もっと早く思いつかなかった?

って思うタオルハンガー。

 

 

 

2つかって手袋もかけてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家でも使ってます。

 

 

 

 

 

第7位 ジョガーパンツ

 

パジャマ兼、家着です。

めっちゃ薄手でシワになりにくく

すぐ乾く。

 

 

 

 

 

 

スーパーやデパ地下くらいなら

これで行きます。

 

 

 

2本持ってるからね🤣

セールになってるから

もう1本買うか迷い中…

 

 

 

 

 

第8位  SwitchBotスマート電球

 

我が家は、ほぼ照明を自動化していて

SwitchBotの電球はお手頃だし

他の製品と組み合わせて便利なので

多用してます。

 

 

 

スポットライトはほぼ全て SwitchBot。

 

 

 

 

 

 

2個パックは、今回のセールで

20%OFFになってます!

 

 

 

顔認証で鍵が開くのも便利だよ!

 

 

 

 SwitchBot製品、めちゃくちゃお安くなってます。

 

 

 

第9位 エジソンバブルLEDスマートDUO

 

 SwitchBotの電球ではちょっとダサい…

なーんてところには、エジソンスマートを

使ってます。

 

 

 

エジソンスマートの電球は

スマート電球のくせにオシャレ。

 

 

 

 

 

DUOは調光調色もできるので

夜中は、常夜灯のように小さく点灯してます。

 

 

 

 

 

 

第10位 犬用スリング

 

我が家のワンコ、お散歩は

帰り道しか歩いてくれない😅

 

 

 

まじ、誰の散歩だよ?

って感じなのですが、おろしたところから

帰り道なので、なるべく遠くまで行ってます。

 

 

 

で、愛用しているのがスリング。

 

 

 

これがなきゃ重くて歩けない🚶

 

 

 

 

セール中です!

 

 

 

以上、2025上半期、

Amazonで買って良かったランキングでしたー!

 

 

 

1〜5位

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場