明日から連休ですね。あしたから何しよう?

閑話休題

友達のI君にマンガを貸してました。

…で、実はまだ自分も全部集めてないんです。

だから、I君には「俺が今度買ったら貸すからそれまで待っていて」って言いました。


今日、I君が僕に言いました。
「続き気になったから買っちゃったw」
僕「!?」

そんなことしたら、俺が貸せないじゃん。
何か、いきなり相手のほうが優位になってしまった…。

ちなみに、そのI君には今までいくつかマンガを借りていて、貸しがあるんです。
その貸しを返さなければ。

いまどきの中3はそんなことを考えているんですよ。

で、買おうと決めました(続編を)
アマゾンで。


アマゾン、一度も使ったことないんですよね。
というか、ネット通販全般使わない。

安いらしいんで。

でも、迂闊でした。

公民の教科書に載っていました。『マンガや本は値段が一律』だって。
新品、結局420円。
意味なし。
ちなみにBOOK OFF300円(中古)

探すこと3秒、驚きの安さの中古本見つけました。
――――『1円』
そんな驚くことじゃありませんでした。見れば結構あるらしいです。

ただ、中古には欠点が。。。

コンビニ受け取り出来ない=自宅に届く=送料かかる(250円)
結局251円です。でも、420円より300円より安い。

そんなわけで、今日帰ってから1時間弱ぐらいは暇でした。
(まだ買っていないけど)