ちょっとした小説を書いてみました。

なんとなくで書いてみたので、多分ところどころおかしいと思いますが・・・。



あの小説続くのかな…?

一応、伏線らしきものは入れといたので続くとは思いますが。



言わずもがなですけど、西尾維新風にやりました。


一つ言いたいことが。


一回書き終わったときに、それ全部消しちゃったんですよ。


つまり同じのを二回書きました。

皆さんこまめに保存しましょう。

じゃあ、ここで次回予告。

殺された二人と、彼女(私)の関係は?
少年は何者?
犯人は?



―――――嘘です。次ですべて書けるわけありません。


また、暇があったら書きます。
例えば、学級閉鎖で、みんなが授業を受けているときとか。

実際、読者なんていないと思うけど…。
自己満足だと思います。

異常終了!!

――――――訂正、以上終了!!