なんで美容師を続けてこれたのか | 仙石線 多賀城駅 から徒歩2分!多賀城 個室美容室 Salon de Cinnabar

仙石線 多賀城駅 から徒歩2分!多賀城 個室美容室 Salon de Cinnabar

多賀城駅から徒歩2分の所にあります、個室美容室になります。
自分のお部屋のような個室でゆったりと施術を受けることができ、他のお客様もスタッフも個室に入室することはありません。
スタイリストHIROMIがつきっきりであなたの髪の相談にお答えします。


メニューと料金  /  お客様の声  /  お店への道のり  /  駐車場 / ネット予約登録画面から空メールを送ってください予約完了又は、予約仮受付のメールの返信がない場合は、予約が取れていないです。お電話かLINE @でお問い合わせください。(ネット予約24時間受付、予約日の前日まで受付可能)  /  calm女性部門専用LINE @(予約変更・キャンセル受付)  

こんにちは(*^▽^*)innocent salon Calmの女性担当 橋本です。


ふと、私はなんで美容師をしているんだろう。


と感じました。


2年ぐらい前にまあまあ高額な金額を払ってコンサルをしてもらった時。


その時は、このようにしたらいい、今こうやらないとダメだよ。


と言われていた事に対してすごく反発する自分がいました。


そして、しばらくそのことを避けて仕事を進めていたのですが、結局私の中でその事が軸になり仕事をしていた事に気がつきました。


「どこの美容室に行っても想いの通りにしてもらえない」


「予約制の美容室なのに何時に終わるかわからないから、その日の予定が立てづらい」


「髪の毛のことで悩んでいるけど、隣で並んでやってもらっている人が気になってしまって素直に相談できない」


などなど、たくさん美容室への悩みを抱えていらっしゃる方はいます。


そんな方々を少しずつでも、


「美容室に行くのが楽しい!」


と思ってもらえるように努めてきました。


目標があって動いてきたわけではなく、こうなりたいと思って向かってきたわけでもなく、ただただ単純に今の自分をどう活かせるのか?


人生も一緒だと思うんです。


小さい頃、親に言われたこと。


学校の先生に言われたこと。


友達から言われたこと。


お爺さんお婆さんに言われたこと。


全て無駄ではないんです。


その時は反発してしまっても、あとで必ずわかってきます。


答えをすぐに求めるのではなく、その時その時に経験や体験をし、それを乗り越えることで、後の自分の人生に大きく影響を与えるのだということを、しみじみと感じてしまいました。

 
 
 
innocent salon Calm女性部門完全個室

【Calm女性部門完全個室の動画を公開しています!】

♦︎営業時間;9:00~18:00

♦︎定休日;第1・第3月曜日火曜日、毎週月曜日(予約状況で確認できます。)

♦︎最終予約受付時間カット;16:30カラー・パーマ・縮毛矯正;15:00

♦︎電話でのお問い合わせ・予約(営業時間内で受け付けております。)0120-92-5734

♦︎ネット予約登録

◻︎メニューと料金
◻︎お店への道のり


♦︎住所;宮城県多賀城市中央2丁目10ー9
多賀城市は中央・東田中・八幡・留ヶ谷・城南・高崎・高橋・山王・桜木・栄・明月・町前・鶴ヶ谷・伝上山・丸山・下馬・新田の地区の方からご来店いただいております。ありがとうございます。

塩釜市・七ヶ浜町・仙台市宮城野区・仙台市苦竹・仙台市中野栄・仙台市福室・名取市・松島町・福島県などからもご来店いただいております。ありがとうございます。