今日の東京地方は、30度ですが、他県はもっと暑い地域があるみたい。

 

実家の新潟も昨日より+5度の32度らしい 晴れ晴れ晴れ晴れ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

母は、暑いのが苦手だから、クーラー入れるかもね。

 

 

湘南

鵠沼

 

千葉南

部原

 

 

千葉北

一宮

波も見えないが、波は小さいとの情報

 

 

千葉南

和田

 

 

朝の5時半に、バイト先でのグループライン。

 

店長がみんなに指示してましたが、

 

 

多分、私以外は寝てると思う 笑

 

 

うちのバイト先、常識に掛けてるでしょう 笑

 

 

朝から唐揚げあげてました。

 

 

今日は、ジム三昧からの 歯医者。

 

なので、夕方帰宅してから、唐揚げを揚げる気分にはならないので、朝にやっちまいます。

 

 

つうか、朝も、唐揚げを揚げる気分ではないのですが・・・・