宝塚の2024年新年挨拶動画を拝見しました。

 

5組のトップコンビと2番手さん、専科の男役さん3名の計18名のジェンヌさんが挨拶されました。

 

 

華やかなお着物姿のジェンヌさんたちが続くなか

 

宙組トップスターであるキキさん(芹香斗亜(せりか とあ)さん)お一人だけが喪服を感じさせるスーツ姿で

 

(宙組トップ娘役さんと2番手さんは華やかなお着物姿でしたから

 

キキさんご自身の意志で喪に服されているのでしょうか。)

 

 

もともと骨細の細身さんなのに、さらに痩せてしまっていて💦

 

瞳の輝きは翳(かげ)り、表情は固く、憔悴されていて

 

静かに控えめにご挨拶されていました😣

 

 

キキさんは本来は溌剌とした方です。

 

快活さと上品さを併せ持った、キラキラ輝くジェンヌさんです✨

 

 

この数ヶ月の間に

 

どれほど苦しまれたのだろう

 

どれほどお辛い思いをされたのだろう

 

どんな目に…。

 

彼女のご心痛を思うと悲しくて…涙が出ました😢

 

 

キキさん

 

ここにもあなたのことが好きなヅカファンがいますよ!🖐️

 

あなたを応援しているファンはいますからねえーん

 

 

 

2024年が

 

彼女にとって少しでも生きやすい1年になりますように

 

心から祈ります。

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました😌

 

 

    

「明るみになる事が清いのか、

 

明るみにならない事が清いのか…

 

どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。

 

 

皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。

 

 

国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、

 

立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…❄️」

 

 

 

(2020年1月29日1時33分 三浦春馬さんのTwitterより)

 

 

どうか彼女に立ち直る言葉を。