( *´꒳`*)ノコンチャ~



ゴキュ ゴキュ

ゴックン( ‘ч’ )ゴックン


ぷはぁ=3  ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ  美味い 𖠚ᐝ

まぁ

アイスコーヒーですが!?

何か?


すっかり晴れまして、ガッツリ洗濯しまして

朝からひと仕事もふた仕事もしまして、、、


それからのアイスコーヒーは美味いな~

そんな季節がやってまいりましたぁ~( ̄0 ̄)/ オォー!!


午前中

お客様入ってたんですけど、、、


例のほれ、アレのネット予約で、、、

○ッ○○ッ○ーの予約でね。

そのつもりにしてたのに


朝起きて見てみたら、キャンセル、変更とな💦


この人ホントは水曜日に入ってて、

キャンセルしてまた今日になってて、またキャンセルからの再来週に変更とな💦


ほんまに来るんかいな?( ・᷄-・᷅)?


何回もキャンセル変更とかするんやったら

もういいんですけど、、、


直前のキャンセルはちょっと、、、

予定が立てられないから困る😰


とまあ

午前中、時間が空いたので作業することにしやした  (´ー`*)ウンウン



それもなんでかって言うたら

昨日、お休みで、久しぶりに

園芸店に行きまして


ちょっとお花にパワー貰いにね

行きたいなーとずっと思ってたんだけど

最近、なかなか行けなくて、、、


朝から

国華園と

(写真なし笑)

国華園はウンベラータの鉢を探しとお買い得品ないかな~?と思って行ったけど

何も茄子🍆でした💧‬


リルシュルラリングさん

久しぶりー



相変わらず可愛い♥️


リルシュルラリングさんもスルーで出てきて


結局

いつもの金久さんで





夏の園芸店は

空いるんだよね~

いいわー

見やすくて




夏は夏で可愛いんだよね((o(。・ω・。)o))




クレロデンドロン

こないだ見て可愛いなって思ってて

蝶々🦋.*˚みたいで

めちゃ可愛い🦋.*˚





エキナセア!

そうそう


エキナセア欲しかったからー

3つと


クレロデンドロンを買って


これも可愛かったんやけど

アラマンダ



ツルになって暑い夏も咲いてるみたいで、、、


まっ

とりあえずエキナセアとクレロデンドロンだけにしまた。



久しぶりの園芸店はいいな~

なんかストレス発散できた。


帰りに

みさきの道の駅で

これも久しぶりのソフクリ🍦 




こんだけ晴れてたのに帰るなり

凄い雨になりまして、、!(昨日)

猪木雨でしたね☔️☔️☔️☔️



で、



その花の植え付けと


花のお手入れ🌸🌷🌿‬


と外の掃除、、、、をさっきまでやっとりました

午前中の家の影になる間に、、、と



シマトネリコの下に




今はこんな感じ



今回の夏は

プランター植えにした

ロベリアも今のところ無事に育ってます。


まぁ

暑さはこれからだから

どうなるか、、、


ミモザの下に植えてた

エキナセアが咲いてきてる!





ノリウツギ ライムライトもやっとこ咲いてきました。のでお店前に移動。






リトルホイップは

アカシアフロリバンダの下に置いてみた



暑い💦

暑い💦


お昼からしたら、死んでしまうなー

危険な暑さになりそう。。。


でも、ちょっと湿度がなくなったかな?

昨日より暑いけど、身体はしんどくない!


お客様がキャンセルしてくれたおかげで

無事、園芸仕事ができましたー


後は上手く根付いてくれたらええんやけどね~



ではでは

今日も暑くなりそうなんで

熱中症に😑💦☀

お気を付けて~


良い1日を (。・ω・)ノ゙