今日は朝から曇りで

お昼からパラパラ降り出して

強い南風が吹き始めました😅


曇りでもギリギリまで日光浴させたくて外に出してた多肉達は通雨を浴びてしまい

慌てて軒下に。

最後の水やりから3週間なので多肉達は気持ち良かったかも。明日は雨の日で明後日からしばらく晴れなので明後日水やりすると決めているので我慢です😅












今年は秋バラは全然ダメでした。

夏の暑さ、テッホウムシ被害、癌腫などなど元気のない子が続出な上、私の体力的にもお世話が行き届かなくて、申し訳ない気持ちです🥲

それでも頑張ってチョロチョロ咲いてくれてます。薔薇は強い。











ルイの涙は凄い存在感でした。