うちがしている透析は平均4時間かかります。

朝の8時半に送迎の車が来て、病院に着くのは9時ごろ

それからはじめるんですが

終わるのが4時間後ですから1時過ぎ

そこから送迎でまた帰ると、午後1時半頃になっちゃいます。

いつもは4時間時間をつぶすのが退屈で仕方ないんですが

うちは映画を持って行って、DVDを二本見てちょうど良いぐらいなんですよね。

先日は疲れもあったせいか

4時間寝てしまいました。

寝ると楽だね~

時間経つのはあっという間。

映画見るより楽なんですよね。

といってもいつも寝れる訳ではなく、普段は寝れないんですよね。

毎回寝れれば本当に楽なんですけどね。

。。。o(゜^ ゜)ウーン

 

 

ちなみにニアの寝床は押入れの中に作ってます。

ただし、寝てくれないんですわ

夏は毛布を少なめに、冬は毛布多目にして暖かくしてあげてるのに

ねてくれないんじゃねー

前の時は上の段のダンボールの中に作ってましたからね。

環境が違うのか、ここで寝るって感覚がないんでしょうね~

 

 

じや、夜どこで寝てるかというと

台所のいすの上。

確かに台所は涼しい。

座布団があるので、急所であるお腹も冷えない。

ちょうどいみたいです。

ZZzz・・(三ρ三) アフーン