カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?  ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?  参加中

私は中辛 派!


辛口とか食べれません(^^;)

激辛なんて、もってのほか・・・。(--;)

一度、カレー専門店に行き、「甘口」を食べたのですが・・・。

いやはや、辛いのなんのって。

カレー食べてるよりも、水の量のほうが多かった(笑)

キムチとかは大丈夫なのですが、他の辛いものって、カレー
だけではなく、ダメなんですよね~。

今日は、午前中は雨でしたが、午後には止みました。

よって、1時間ほどウォーキングをして、体重減らしに勤しんで
いました(^^;)

でも、夜ごはんのカニ(もどき)チャーハンの量が多かったので、
差し引きゼロになっている予感・・・。(--;)



カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?
  • 甘口
  • 中辛
  • 辛口
  • 激辛

気になる投票結果は!?