一番多く自転車に乗っていた時期 ブログネタ:一番多く自転車に乗っていた時期 参加中

一番多く自転車に乗っていた時期・・・。

たぶん、中学3年だと思います。

塾に通うのに片道15キロはあったと思います。

特別なことがないかぎり(雨とか・・・)は往復乗っていたので、
けっこうな距離になったと思います。

しかし、自転車が脆かったのか、運転が悪かったのか・・・。

1ヶ月に1度はパンクしていました・・・(^^;)


さて、誰か教えて欲しいのですが・・・。

先々週、ソフトボールの守備練習中にレフトからの送球を
受けたのですが・・・。

その際、左の人差し指に激痛がはしりまして・・・。

当然、翌日も痛いのですが、指に特別な変化(腫れている
とか、紫色になっているとか・・・)は無いのです。

そして、今日まで自然治癒することもなく・・・。

やはり、「筋」でしょうか・・・。

いままで、指とか骨折以外の怪我ってしたことないので、
よくわかりません・・・。

まぁ、病院に行けばわかるとは思いますが、得意ではない
ので・・・(笑)

尚、普段はそれほど痛くありません。(顔も普通に洗えるし
頭だって・・・。)