食べて汗かく? ブログネタ:食べて汗かく? 参加中
この季節、熱いもの(ラーメン等)を食べれば、自然に汗は出てくるでしょう・・・。
私は通称「スイートボーイ」なので(笑)、唐辛子などは使わないので、そんなに
食べて汗をかくことはないのですが・・・。

明日は、ソフトボール(中学生)の審判員の日です。特に3年生にとっては、最後
の大会になります。

この日のために、一生懸命練習を重ねてきていると思いますので、こちらも正確
なジャッジを心がけたいと思います。(まぁ、人間なんで間違いはあるのですが)

ソフトボールの審判をやるようになって、審判を野次ることが非常に少なくなりま
した。(特に、子供関連のドッチボールなど・・・。)

審判員って非常につらいものであり、正確に出来てあたりまえ。できなきゃ、それ
はそれは・・・。

審判員を大切にしましょう!!(^^;)